Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>kakemochiさん
 昨日も書いたように戦隊の女性イエローといえば元祖のイエローフォーからデカイエローに到るまで武闘派のイメージが強かったので、今回のイエローはちょっとギャップが(^^;)。末永遥ちゃんはキャリアのある娘なので、すぐにキャラを掴んでくれることと思います。あと、昨日書き忘れましたが最近の戦隊はファンタジー路線(「マジレンジャー」「アバレンジャー」等)かメカニック路線(「デカレンジャー」「タイムレンジャー」等)に分かれる傾向があったのですが、「ボウケンジャー」は主人公側がメカニック路線、敵側がファンタジー路線というのが珍しいですね。