Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>UNITYさん
 私はマラドーナは’86年W杯をリアルタイムで見た人間ですから、彼の天才さは十二分に理解してます。ただ彼と同時代のやはり不世出といわれたプレーヤー、プラティニにしても後にジダンという彼に匹敵するプレーヤーが出現したし、いずれはマラドーナに匹敵するプレーヤーも出現すると思います。それが今後さらに成長したメッシなのか、今から数十年後に現れるプレーヤーなのかは判りませんが。
>2071・42さん
 以前にも書いたと思いますが、プラチナムの娘はかつてはスレンダー系の娘が多かったですが、最近は愛川ゆず季さんといい相澤仁美さんといい巨乳系の娘が増えましたね。