Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

1月スタートドラマ

 やはり現時点で1番の期待は「N’sあおい」。石原さとみちゃんの民放初主演でナース姿が見られるというのは楽しみ。ただ、さとみちゃんと同世代の若いタレントが出てないようなのと、TV雑誌でストーリーを見る限り主人公のキャラが「どんまい!」の主人公同様ウザいキャラっぽいのが不安なんですが。「輪舞曲」は市川由衣ちゃんが出演するものの、出番は少なさそう。多分由衣ちゃん出演シーン以外は早送りで見るかと(^^;)。由衣ちゃんとチェ・ジウやイ・ジョンヒンとの絡みはあるんでしょうかね?
 とりあえず、今のところ確実にチェックするのはこの2本くらい。長谷部優ちゃん主演の「恋するキャバ嬢」が関西で放送予定が無さそうなのが残念。