Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

荒木のぞみイベント

 今日はトップジャパン日本橋店で行われた↑のイベントに行ってきました。動員は30人弱といったところでしょうか。
 今日ののぞみちゃんの最初の衣装は白のフード付きジャンパーに黒のミニスカート。まず最初にDVDについてのトーク。1番がんばったシーンは拘束されて目隠しされてギャグボールをかまされた(!)シーンだそう。また、体が硬いのでお尻を強調するポーズをとるのが苦労したそうです。続いてQ&A。最近はまっているのはプリンと「リロ&ステッチ」だそう。休みの日には友達とカラオケに行って騒ぎまくるそうで(^^;)、その流れでカラオケで18番という大塚愛さんの曲をアカペラでワンコーラス歌ってくれました。
 続いて最初の撮影タイム。ここではチェックのミニスカートの制服姿で登場。その姿のまま握手会。続いて2度目の撮影タイム。今度は赤のビキニ姿で登場、もちろんTバック。今まで私が行ったイベントでもこれだけ露出度の高い衣装は初めてなので、こちらもちょっとドギマギ。
 2度目の撮影タイムが終わり、再び最初の衣装に戻ってサイン入りポラの当たるゲーム大会(トップジャパン恒例のブタミントン)がありイベント終了。のぞみちゃんを生で見るのは今日が初めてでしたが、グラビアでのTバック中心のセクシー路線に比べて、実物は明るくキュートな普通の女子高生という感じで好感度がさらにアップしました(^-^)。