Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビア&センターグラビアは来栖りんちゃん。彼女の制コレの任期ももう少しでしょうか。「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアで、特に表紙の可愛さといったら「カワイイを写真で表現しろ」という問題に対する100点満点の回答といっていいくらいの可愛さ。このりんちゃんの可愛さが突出してるように感じない、26時のマスカレイドの顔面偏差値の高さは恐るべきといったところでしょうか。巻末グラビアに、竹内星菜さん。「イラストレーター」という肩書ですが、本当に最近はいろんな肩書の方がグラビアに登場しますね。とりあえず、個人的にコスプレショットはちょっと作りすぎてる印象なので、普通の水着グラビアを見せてほしいです。