Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

Task have Funイベント

「キメ」はRock You!

「キメ」はRock You!

 今日は大阪で行われたTaskのリリイベに行ってきました。Taskは今回リリースされたCDが初の全国流通盤ということで、関西でのリリイベは初(多分)。昨夏ごろから彼女らのファンになったのですが、初めて生で見ることができました。今日の衣装は青のノースリーブミニ。まず、1曲目はおなじみ「3WD」初めて生でこの曲が聞けて、おなじみの「アイスラッガー」のフリコピができて楽しかったです(^-^)。2曲目はミディアムナンバーの「春風」、歌い終わってMC。そして、新曲の「キメはRock You!」「ラブグリッター」の2曲を披露。2曲ともTaskらしくファンクっぽいアッパーなナンバーで、なおかつフリコピが楽しい。4曲披露でステージは終了し、今日は握手会にも参加。間近で見る3人は全員長身でかつカワイイ(^-^)。今年の年頭には彼女らを再注目のユニットに上げましたが、この夏には積極的にプロモーションを行って世間一般に名を知らしてほしいと思います。