Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

SPA

 同誌のグラビアを取り上げるのも実に久々ですが、巻中グラビアに馬場ふみかさんが登場。まず今日6月21日は21歳の誕生日ということでおめでとうございまず(^-^)。さて、彼女のグラビアに対してはいつも絶賛のコメントしか書いてない気がしますが、今回も素晴らしいクオリティ。特に後半の黒のランジェリーショットは過去最大レベルのセクシーさ。胸のボリュームといい、いつものグラビアではあまり感じない背の高さ&足の長さ(メディックを演じてた時は身長160cm無いと思ってた。いつも隣にいたハート様が大きすぎたのかな?)とか彼女の魅力が遺憾なく発揮されていると思います。本当にいつも同じことを書いてますが、早くイメージDVDをリリースしてほしいです。