Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 同誌のグラビアを取り上げるのは久々ですが、センターグラビアに馬場ふみかちゃん。前回の「週プレ」(&「ヤンジャン」)のグラビアは衝撃的でしたが、今回も期待を裏切らないクオリティ。特にセンターの青のビキニ姿で水に浮いているショット、更にラスト2Pの赤のビキニ姿での全身ショットなどは「パーフェクト」としか表現しようのないクオリティ。ロリフェイスと胸のボリューム、更にウェストの細さのトライアングルは絶妙。昨年後半のグラビア界最大の発見が都丸紗也華ちゃんなら、今年前半のグラビア界最大の発見は間違いなく彼女だと思います。