Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ロンドン五輪・男子サッカー3位決定戦

韓国2−0日本
 日本、完敗でメダル獲得はなりませんでした(;-;)。
 試合は終始韓国ペースで、カウンターから2失点。特に1失点目はDFが3人いてかわされたという、正直情けない状況(^^;)。試合終了間際には取り消された幻のゴールもあったものの、ほとんど日本にはチャンスらしいチャンスは無かったですね。
 大会前の予想ではグループリーグ敗退というものが多かったので、ベスト4進出は立派な成果。しかし、やはりよりによって最後に韓国に負けてメダル無しというのは無念。それでも、今回6試合も世界相手に戦えたの経験を今後のW杯予選に向けて生かせてほしいと思います。