Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ロンドン五輪・女子サッカー

日本0−0南アフリカ
 既にグループリーグ突破を決めている日本。そういうわけで、この試合は澤はじめ主力の大半を温存。それでも、試合は日本ペースで進むもののなかなかゴールは奪えない。後半10分に川澄を投入するものの状況は変わらず、結局スコアレスドローで試合終了。
 正直、見るべきところの少ない試合でした(^^;)。昨年の五輪予選の時も感じましたが、やはりサブ組とレギュラーの間には差がありますね。この試合に関しては主力を休ませることができたことだけが収穫。これが、後で大会を振り返った時に「いい結果」だったと言えればいいのですが。