Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは竹富聖花ちゃん。昨年度のグラビアJAPANのGPである彼女ですが、「週プレ」の表紙&巻頭は初めてって、遅すぎ(^^;)。集英社にはせっかく自社で選んだGPなんだから、もっとプッシュしてほしいですね。グラビアのほうは「さすがGP」という印象で、彼女のキュートな魅力が堪能できる仕上がりですが。有末麻祐子ちゃん、水着グラビアは初めてということで、こうして男性誌でもグラビア展開してくれるのは嬉しいです。ビキニショット主体で出し惜しみ感は無く、彼女の美しさ&スタイルの良さが十分発揮されていると思います。
 巻末グラビアに田中涼子さん。ちょっとグラビアで見るのは久々かも。3Pというのも物足らないですが、年齢を考えればもう少しセクシー度高めでも良かったんじゃないかと。