Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・なでしこリーグ・スカパーで中継決定、他

http://soccer.skyperfectv.co.jp/information/2011/07/e2sptv-21135050.html
 W杯優勝を決めてから1日中TVに映っていない時間は無いという印象のなでしこですが、肝心のなでしこリーグもスカパーで3試合のみですが生中継が決定。今回のW杯で女子サッカーに興味を持った方はぜひTV観戦、できればスタジアムに足を運んで生で観戦してほしいと思ってます。私も年内には1度はスタジアムに足を運びたいです。
 あと、熊谷の件(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110721-00000014-ykf-spo)ですが、これは「本人に自覚無さ過ぎ」としか言いようがない。まだ20歳で「世界一」になって舞い上がるのは判らないではないですが、もう少し自分が「世界一」のチームの一員だという自覚を持ってほしいですね。彼女は岩渕とともに、今後10年日本女子サッカーをしょってたつプレーヤーだと期待しているだけに。
 しかし、飲み屋での会話があっという間に世界中に広がるというのも、スゴイ時代になったというかなんというか・・・(^^;)。