Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>こうたさん&K-KITさん&blue_umbrellaさん
 確かに板野友美ちゃん、篠田麻里子さんあたりはキャラが立っているのでソロ活動に向いていると思います。私も20〜30年くらい昔はオリコンのチャートを熱心にチェックしていて、オリコンが月曜日発売の頃は土曜や日曜にフライイングで発売するところを探していたものでした。今は「CDセールス+ダウンロード数」でチャートを決定するほうが現実的でしょうね。じゃんけん選抜は「Mステ」で見た時には個人的にはかなり違和感がありました。ただ、まだまだ世間一般からしたら印象はほとんど変わらないでしょうね(^^;)。