Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

京セラドームで握手会

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10695750675.html
 なんか握手会の会場を見てみると、京セラドームとか味の素スタジアムとか、まるでB'zのライブツアー(^^;)。1年前の「RIVER」の時の関西のイベントは千里セルシーで行われたことを思うと、たった1年で隔世の感があります。AKB48はミリオンアーティスト目前になってもこうしたファンとの触れ合いの場を忘れないのはエライと思うし、逆にだからこそミリオンに手が届くポジションまで来たのだと思います。しかし、この規模なら握手するまで数時間待ちは確実で、私みたいなせっかちな人間には絶対参加できないですね(^^;)。