Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

今更ながらAKB48に思うこと(完)AKB48ベストイレブン

 いよいよ、今年度の総選挙の結果発表も明日になりましたが、ひと足早くこのブログらしく、個人的に現在のAKB48ベストイレブンを選びたいと思います。
GK1  大堀恵SDN48
DF2  板野友美
 3  松井玲奈
 4  篠田麻里子
 5  宮澤佐江
MF6  渡辺麻友
 7  大島優子
 8  高橋みなみ
 10 前田敦子
FW9  秋元才加
 11 小嶋陽菜
 GKは適任者がいなかったので、SDNから頼れる「エロ姉さん」(^^;)こと恵さん。DFはCBにクレバーな印象が強い麻里子さんと、元気娘の佐江ちゃん。SBはシャープでスマートな印象の友美ちゃん、玲奈ちゃん。中盤はボックス型。ボランチに「闘将」みなみちゃんと、若手のホープ麻友ちゃん。ダブル司令塔は、やはり総選挙1位・2位コンビ。そしてFWは動の才加さん、静の陽菜さんのツインタワーを選びました。