Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>coccooさん
 あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。trfあたりからレコード大賞は大半がavexのアーティストが取っている気がしますが、以前にも書いたようにavexは新興事務所ゆえに逆に「伝統」「権威」を欲しがるんでしょうね。
>niigiさん
 個人的にはBRIGHTもSCANDALも「他のユニットとも差別化」という点では今の路線は間違ってないと思います。無論、それで100%ブレイクできるかどうかというのは話が別ですが。
>blue_umbrellaさん
 おっしゃるようにSCANDALはエピックでしたね。勘違いしてました。「歌って踊る女の子ユニット」が好きな私としては、ダンス系のユニットが21世紀に入ってからブレイクできてないのは残念です。そろそろ、そういうユニットが台頭してきてもいい頃だと思うのですが。