Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

嬢王virgin

 関西では約1週遅れで↑のドラマがスタート。予想はしてましたが、全編「男性視聴者サービス」のドラマ(^^;)。いきなり最初が原幹恵さんのランジェリーショットというサービスシーンから始まり、ドラマ中盤、そしてラストにも同様のシーンがあり。脇の麻美ゆまさん、原紗央利さんも期待通り(^^;)にヌードシーンあり。元々この「ドラマ24」枠の作品は今回のドラマの前作である「嬢王」はじめ「2ndハウス」「下北GRORY DAYS」など「サービスシーンだらけ」の作品が多かったのですが、今回のドラマはある意味「原点帰り」したと言えるかも。いわゆる「F1層」(20〜30代女性)を完全に無視したコンセプトはある意味潔いかと(^^;)。あと、これも予想してましたが、元SM嬢のイジメ役の辰巳奈都子さんがはまりすぎで、さすが日頃「グラドルの友情は見せかけ」と断言してるだけあるかと(^^;)。