Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ジャイケルマクソン

 昨夜関西で放送の↑の番組は、同番組恒例(?)の新レギュラーオーディション。今回参加したのは辰巳奈都子さん、青島あきなさん、松本亜希さん、田代さやかさん、上原美優さんの5人。トークやゲームで陣内智則さんらレギュラーにアピールするのですが、さやかさんの定番の「処女ネタ」に対して「自分は違う」と言い切って下ネタ連発のあきなさん、以前出演した「南パラZ」同様「他のグラドルはキライ」とぶっちゃける奈都子さん、特技の「頭づき」(!)をレギュラーのフットボールアワー岩尾さんに炸裂させる美優さんと、皆関西ローカルの深夜番組だからって皆やりたい放題(^^;)。
 で、最終的にレギュラー&スタッフの投票で新レギュラーに決まったのは青島あきなさん。なんですが、問題がひとつ。あきなさんはやはり関西ローカルでこの番組の真裏で放送されてるパチンコ番組「P−1グランプリ」の準レギュラーなんですよね。丁度というか、昨夜の「P−1」にもあきなさんが出てたし。そのあたり、今後どう調整するのでしょうか?