Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

それにしても・・・

 今までも何度かこのブログで、アメブロでブログやってるタレントは1ページに1件しか表記されないようにしてアクセス数を稼いでるケースが多いと書いてきましたが、最近はココログに書いているタレントもそういう傾向が出てきました。浜田翔子さん、海川ひとみさん、川村ゆきえさん等。アメブロではアクセス数のランキングが出るし、最近はブログのアクセス数がタレントとしてのステータスになりつつある感もあるのでやむ終えないところはありますが、やはり正直「セコイ」(^^;)という印象を受けますね。以前、相沢真紀さんは「自分はそんなセコイことはしない」と言ってましたが、そういうタレントのほうがセコセコとブログのアクセス数を稼ごうとするタレントよりよっぽど好印象だと思います。無論、いつも書いてるようにタレント本人の責任ではなく、スタッフの責任だと思いますが。
 その点、ホリプロのタレントは私が知る限りブログを1P1件に設定してるタレントはほとんどいないです。緑友利恵ちゃん、森田涼花ちゃん、松本美佳里ちゃん、平塚奈菜さん、田代さやかさん、実はるなさん、堀あかりさん、私がアンテナに登録してる娘はほとんど1Pに複数の記事がアップされてます。唯一、石原さとみさんは1P1件ですが、彼女の場合更新は数ヶ月に1回なので影響ないし(^^;)。このあたり、アクセス数にあくせくしないのは大手の余裕といったところでしょうか?