Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 このところ水曜発売が多い同誌ですが、表紙&巻頭グラビアは高橋優ちゃん。正直、「素晴らしい」の一言。以前にも書いたように、彼女は基本的に「あちら(女性誌)」の娘だと思うのですが、そういう娘を完全に「こちら(男性誌)」のフォーマットでのグラビア作りをすることで見事な「化学反応」が起きていると思います。個人的な趣味からいえば、彼女はルックスもプロポーションも「整いすぎている」感があるのですが、やはり素直に「美しいものは美しい」と言えるグラビアかと。センターグラビアに谷桃子さん。ほとんどが胸強調ショットで、彼女にしては珍しいアプローチかと。