Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

北京五輪・女子サッカー準決勝

アメリカ4−2日本
 残念ながら日本完敗(;-;)。決勝進出はなりませんでした。
 前半15分に大野が先制ゴールを決めた時はいけると思ったのですが・・・。前半終了間際に2ゴールを決められてアメリカ逆転。後半にもループ気味のシュートを2本決められて3点差。ロスタイムに途中交代で入った荒川がゴールを決めたものの、2点差で敗北となりました。 
 やはり、アメリカとの力の差を痛切に感じさせられた試合でしたね。しかし、まだメダルの夢が消えたわけでは無い。3位決定戦ではなんとかドイツを下して、男子のメキシコ五輪以来の銅メダルを獲得してほしいです。