Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

北京五輪・7日目

 今日が最終日の柔道、男子は石井が金メダル、女子は塚田が銀メダルという結果(^-^)。男子はなんとか優秀の美を飾ったと言う感じですね。ほとんどが判定勝ちだったのが若干残念なところはありますが、それは贅沢というところでしょうか。そして、塚田は正直惜しかった。決勝、残り10秒くらいまでリードしながら逆転の一本負けでしたから。それでも、2大会連続のメダルというのは立派な結果だと思います。それにしても、今大会を見ても改めて「柔道」と「jUDO」の差を感じましたね。それに関しては、また明日にでも書きたいと思います。
 そして、間もなく女子サッカー準々決勝、日本vs中国がキックオフ。感想を書くのは明日になりますが、(^-^)マークを書けるような結果を期待したいです。