Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは浅尾美和さん。彼女をプッシュする多くのメディアの期待もむなしく、残念ながら北京五輪出場はならず。前にも書いたように、最近はグラビアのバリエーションの無さも感じるようになったし、当分は本業に専念するほうがいいかと。大久保麻理子さん、ちょっとグラビアで見るのは久々かも。相変らずのバランスのとれたプロポーションを見せ付けてくれてますが、キャプションでは水着卒業みたいなことを書いてますね。「後進に道を譲る」という点では潔い決断ですが、彼女自身今後の進路がはっきり見えているのかちょっと不安も。鈴木茜さん、こちらもちょっと久々かも。こちらも相変らず手ブラ・ハミ乳中心の着エロ寄り。ただ、月刊シリーズのパブのようですが、あまり「月刊くささ」みたいなものは感じないですね。
 センターグラビアにしほの涼ちゃん、仲村みうちゃん、飯田里穂ちゃんのコラボ。スクール水着&制服ショット主体の所謂「ロリコングラビア」(^^;)。涼ちゃんとみうちゃんは今までもこういうグラビアをやってきましたが、里穂ちゃんも男性誌でこういうグラビアをやるのは微妙な印象。あと、こういうコラボグラビアでは涼ちゃんがいつも頭ひとつ大きくて(^^;)、逆にちょっと損してるかも。
 巻末グラビアに白石みきさん。先週の「ヤンジャン」同様ビキニショット主体の安定した出来かと。篠田麻里子ちゃん、AKB48の娘らしいですが、正直良く知りません(^^;)。最近、AKB48の娘もよく単独で水着グラビアを披露してくれるようになりましたね。今回もクオリティそのものは悪くないかと。