Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

キミ犯人じゃないよね?

 昨夜放送分に酒井彩名さんが犯人役で出演。女流将士という役でしたが、何故かほとんどのシーンでの衣装が「はいからさんが通る」風の袴姿で、スタイルがいいだけにかなり似合っていたかと。しかし、最近の彼女はドラマでは「花より男子」「女帝」「絶対彼氏」等、敵役ばかりですね(^^;)。まあ、美人で長身なだけにそういう役どころが合っているといえば合っているのですが。
 さて、このドラマも次回が最終回。しかし、最初から引っ張っていた主人公の貫地谷しほりさんの過去があんまり触れられないまま最後まできてしまいましたね。もう少し、毎回伏線を小出しにしてくれてたら最終回までもっとドラマが盛り上がったと思うのですが。