Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

岩井七世・引退

 詳しくはこちらの本人のブログで。彼女のことは「天才てれびくん」時代の小学生の頃から知ってましたが、歴代の女性てれび戦士の中でもアイドル性はトップクラスだっただけに残念です。しかし、いつも思う事ですが小中学生の頃から芸能活動してる娘は高校・大学に入学する時期なるとリタイヤしたり仕事を減らす傾向が多いですね。彼女と同じ真’89年組の桐村萌絵ちゃんも高校入学と共にフェイドアウトしてるし。小学生時代から切れ目無くコンスタントに芸能活動を続けてたのは安達祐実さんくらいでしょうか?(結婚後はさすがに活動も減りましたが)