Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

メルシートゥフェスタ前夜祭

 昨日↑のイベントが開催されましたが、マスコミが取上げてるのは今回新たにXANADUのスタッフとして参加することになった本田医師のことばかり(^^;)。しかし、彼がいなければマスコミも全然取り上げなかっただろうと思うと複雑な印象。それにしても元巨人の宮本さんを監督にしたことといい、AKB48のメンバーを選手にしたことといい、こうしてマスコミ受けする話題を提供してくれるのはさすがXANADUというべきでしょうか。
 ところで、今回の大会はBSイレブンで録画放送されるそうです。BSデジタルを見られる状況になったので、久々に公式戦を見られるのが楽しみです(^-^)。しかし、これでもうスフィアリーグは完全に自然消滅、フジテレビとは縁が切れたみたいですね。