Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ミスFLASH2008予想大会受付終了&日テレジェニック2008予想大会スタート

 まず予想大会GP1stレグ、ミスFLASH2008予想大会の受付を終了ささて頂きました。参加していただいた皆さん、常連の方、久々の方、そして初めての方、ありがとうございました。私を含めて11人が参加し、GPの1番人気は3人の方が予想された工藤菜緒ちゃんと重盛さと美ちゃん。そして、立川沙也香ちゃん、かの夏帆ちゃん、長谷川リホちゃん、児玉菜々子ちゃん、橘麗美ちゃんをそれぞれ1人の方が予想されてます。予想大会のログは←の<過去のログ>に移動しましたので、ご覧になられたい方はそちらからどうぞ。
 そして今日より予想大会GP2ndレグ、日テレジェニック2008予想大会をスタートします。昨年は6人が選ばれましたが、一応例年通り予想は4人までとさせて頂きます。締め切りは3月31日の予定ですが、ミスマガジン2008の動向しだいでは早まるケースもあります。その際は、このブログで連絡します。
 それでは、皆さんのご参加をお待ちしてます。