Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

それにしても・・・・

 昨日の「アイドリング!!!」の放送後、アイドリング!!!ファンのブログをいくつか訪ねてみると、「今度のライブが解散ライブじゃないか」という悲観的な意見が結構見かけられました。ただ、ライブの日程は東京が先で大阪が後。もし本当に解散ライブなら普通東京のほうが後になると思うし、そういう事は無いと思いたいですが。
 後、昨日書き忘れてましたが昨日の放送はバレンタインデーということもあり国生さゆりさんがゲスト。国生さんは8号フォンチーの事務所の先輩ですが、ファンチーに対して「太った」「やる気が無い」など散々シビアなダメ出しをしてました(^^;)。また、フォンチーに対して「同じ8番(8号)」と言ってましたがこれは偶然なんでしょうか?2人の関係はベッカムとC・ロナウドの関係と同じだったとは(こちらは7番ですが(^^;))。しかし、国生さんの「バレンタイデーキッス」といえば、もう22年前の曲。アイドリング!!!のメンバーは1号の加藤沙耶香さん以外生まれてなかったのか・・・と思うとしみじみ。