Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは原幹恵ちゃん。最近のグラビアはセクシー度の高いものが多い彼女ですが、今回も表紙のハミ乳ショットがインパクト大。グラビアのほうもしっとりめの表情中心でややセクシー寄りですが、個人的には彼女はまだまだ1P目のような「笑顔で胸強調」ショットんほうが魅力的かと。平田弥生さん、ちょっとグラビアで見るのは久々かも。こちらも相変らずハミ乳あり、Tバックありの着エロ路線。ただ、彼女も「メビウス」以降あまり動ごきが見られないのが厳しいところですね。秋山奈々ちゃん、水着グラビアというよりは「コスプレグラビア」に近いような仕上がり。ただ、以前他誌でのグラビアの感想でも書いたと思いますが、今回も表情にやや疲れが見えるような・・・。
 巻末グラビア、「フェロモンジャー(フェロモンレンジャー?)」という企画モノ(^^;)はスルーして、多分初見の加賀美セイラさん。以前「ゼクシイ」のCMに出演してたとのことで、言われて見れば加藤ローサさんや倉科カナちゃんに通じる「ゼクシイ顔」かも(^^;)。たたずまい的にグラドルというより女性誌モデルという雰囲気ですが、今後もこうして男性誌で水着姿を披露してくれれば嬉しいです。 
 あと、最終Pに元SISTER Qの光岡昌美ちゃんが登場。ソロデビューもようやく決まったとのことで、今後の活動に期待したいです。