Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>hatanakaさん&2071・04さん&coccooさん
 原幹恵ちゃんはオスカーの娘にしてはグラビアのセクシー度(エロ度)が高いですね。セクシー路線といえばC.C.Girlsの先例がありますが、ユニット外では珍しいかと。水崎綾女ちゃんは素材の高さの割りに活動がイマイチ目立ってないので、「キューティーハニー」がチャンスになればと思います。栗山千明さんは、「キルビル」公開の頃ならもうちょっと知名度あったかも。スザンヌのブレイクで1番慌てているのは「中野腐女子シスターズ」のスタッフかも。上手くこの流れにのっかれればいいのですが、現実的にスザンヌが忙しくなって「腐女子」のほうはフェイドアウトという可能性もあるかも。そうなると、このユニットははなわさんプロデュースということで、ケイダッシュから別の娘が無理やり新しい「ヲタク」の娘が加入するかも判りませんが。