Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングサンデー

 表紙&巻頭グラビアは石原さとみちゃん。1P目がハイネックのセーターで指先だけしか露出してない「完全防備」(^^;)。しかし、ラストPの制服姿の素晴らしさでマイナスは全部帳消し。まだまだ制服姿が充分いけますね。
 巻末グラビアに大澤ともさん。キャプションにもあるようにイリュージョンユニット、プリマベーラのメンバー。プリマベーラというのは「歌って、踊って、マジックができる」女の子のユニットで、メンバーのルックスレベルもかなり高いし、もっとメディアに取り上げられてもいいんじゃないかと個人的には思ってます(プリマベーラの公式サイトはこちら)。それはさておき、ともさんの水着グラビアを見るのは初めてですが、20代とは思えぬロリフェイス&90cmのスペック通りの胸のボリュームは素晴らしい(^-^)。個人的には完全にストライクゾーン。マジックだけでなく、今後グラビアにもどんどん登場してほしいです。