Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

獣拳戦隊ゲキレンジャー

 今日より5人目の戦士が登場しましたが、個人的にはその妹役で井端珠里ちゃんが登場したのに注目。珠里ちゃんといえば言うまでも無く元ロンチャーズのメンバーですが、このところ声優業が中心だったので久々に姿を見れたのは嬉しいです(^-^)。その珠里ちゃんは今日は丁度20歳の誕生日で、ロンチャーズ時代は最年少の中学生組の1人だったのにと思うと、月日のたつのは早いものだとしみじみ。
 ところで、「ゲキレンジャー」は4人目、5人目の戦士が相次いで登場しましたが、4人目が紫で戦隊史上初の色で、5人目が白で男性戦士が使うのはアバレキラー以来2人目と珍しい色が続いてます。また、今まで「ライブマン」「ハリケンジャー」と3人スタートの戦隊が5人に増員する時は、新メンバーは2人とも男性というパターンは今回も踏襲されたわけで、これで「ゲキレンジャー」は女性戦士が1人のままということが確定したのは少し残念。