Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングサンデー

 表紙&巻頭グラビアは杉本有美ちゃん。彼女に関しては、この1年で劇的にビジュアルが変化した感がありますね。1年前はロリスレンダー系、半年前はギャル系、そして現在は柔らかセクシー系。それだけ、彼女を取り巻く環境が劇的に変化しているのかもと思います。今後もいい方向に変化(成長)していってほしいです。
 巻末グラビアに鈴木礼央奈さん。いかにも「プラチナム」のRQというたたずまい。そのあたりが「乙女学院」のコンセプトとはちょっとずれていて、グランプリを取れなかったのかも。個人的な趣味からするとルックスもスタイルも「整いすぎ」の感はありますが、本人のポテンシャル&今回のグラビアのクオリティは間違いなく高いかと。