Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

まりもみイベント

 今日はTSUTAYA戎橋店で行われたまりもみのイベントに行ってきました。動員は50人弱くらいでしたが、女性も10人くらいと結構多かったです。やはり藤木直人さんのファンから流れてきたんでしょうか?
 さて、今日の4人の衣装は上はタンクトップを基調としたもので、下はロングパンツ。でも、加藤理恵さんだけはショートパンツで、足のキレイさはさすがでした。イベント1曲目は「まりもみ危機一髪」の主題歌でもお馴染みの「星になる!」。歌い終わってそれぞれの自己紹介。中里真美ちゃんは大阪出身ということで、大阪弁全開でトーク。続いて2曲目は「ランランラン」を歌い、次のトークは大阪の印象について。理恵さんはサッカー番組をやっていることもあり、ガンバ大阪のファンでぜひ試合も見に行きたかったとのこと。加藤みずきちゃんは、以前USJに遊びに行ったけど予想以上に空いていてビックリしたそうです(^^;)。そして、最後に「シアワセのカケラ」を歌い、ステージ終了。
 最後に握手会で、「まりもみ危機一髪」のDVD購入者にはポラ撮影もあり。握手会の際は、やはり「天才てれびくん」で知って以来約10年で初めて渋谷桃子ちゃんと話をできたことが感無量。すっかり大きくなったもんだとしみじみ。