Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ザ・お台場冒険王2007グループBプレビュー

 明日開催されるグループBにエントリーしているのは以下の5チーム。
XANADU南葛シューターズ蹴竹Gミスマガジン、ASAI RED ROSE
 このうちASAIはすでにグループAでグループリーグ突破を決めているので、実質順位は関係なし。残る4チームの中ではスフィアリーグ開幕戦王者のXANADUが頭ひとつ抜けているのは確か。2位以内には間違いなく入るでしょう。残る3チームは蹴竹Gの現状がよく判らないこともあり予想は難しいです。ただ相変らず層は薄いとはいえ、伊勢みはるちゃんらフットサル研修生に使えるメドがたち、フィールドは立花彩野ちゃんと溝口麻衣ちゃんの2人に頼りっきりだった状態を脱したミスマガがやや有利かと。というわけで、グループリーグ突破は、
XANADUミスマガジン
の2チームと予想します。