Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

しょこたん、そしてヴァルシオーネ(^^;)

 ネタにするのが少し遅れましたが、こちらで動画が見れます。念のために説明すると、しょこたんがコスプレしてるヴァルシオーネというのは今月発売されるゲーム「スーパーロボット大戦OG」に登場するロボットで、操縦者のリューネ・ゾルダークというキャラをモデルに作られてます。しかし操縦者であるリューネじゃなく、ロボットであるヴァルシオーネのコスプレをするあたりがさすがしょこたんというべきか(^^;)。ともあれ、CMではクロスマッシャーやサイコブラスター(どちらもヴァルシオーネの武器)を使うのか注目したいです。
 ちなみにもし「スパロボ」を実写化するなら、リューネ役はしょこたんより同じヲタドル系(?)の加藤夏希さんがいいんじゃないかと個人的に思います。