Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>2071・04さん
 やはり「胸」や「尻」といったパーツだけでなく、ルックスや性格まで含めたトータルバランスが1番重要ということですね。そういう意味で以前にも書いたと思いますが、個人的には未だに優香さんを凌ぐトータルバランスの取れたグラドルというのは登場してないと思います。
>coccooさん
 何事においても長期的なビジョンで考えることが重要ですが、なかなか皆そういう余裕が無いのが現実ですね。
>ヨンテンイチさん
 オシム監督はあまのじゃくなところがあって、勝った時ほど試合後のコメントが辛辣なので、まあいつものことかと。モーニング娘。はすっかりメンバーが小粒になり、アイドルファン以外でも顔と名前が一致する娘がほとんどいなくなったので、新加入のジュンジュン&リンリンちゃんがよほど強力なキャラの持ち主で無い限り今後厳しいでしょうね。あと、名前の間違いのご指摘ありがとうございました。