Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>Kさん&hatanakaさん&kakemochiさん
 皆さんおっしゃるように、最近の若い女の子は「子供を産む」「子供を育てる」ということがどういうことか理解しているのだろうかと思います。現在、私の妹が子育てに苦労している姿を見るとますますそういう思いを強くします。また、ほとんどのマスコミがこういう「できちゃった結婚」に対して比較的好意的な記事を書いているのにはいつも違和感を感じます。確かに本来「結婚」「妊娠」はおめでたいことですが、それによって常に多くのファンやスタッフがショックや迷惑を受けることを思うと、個人的にはとてもじゃないけど好意的に受け取ることはできないです。
>2071・04さん
 私も今期のゴールデンの連ドラはほとんど見てませんね。結局1番真剣に見ているのは「砂時計」だったりします。