Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは戸田恵梨香ちゃん。当然着衣オンリーの「スピリッツ」風グラビア。ただ、彼女に関しては同世代でほぼ同ポジションの新垣結衣ちゃんや榮倉奈々ちゃんに比べるとやや「キャピキャピ感」みたいなものが弱い気がするので、「アイドル」色よりも「女優」色を強くしていくのは正しいかも。
 巻末グラビアは川村ゆきえちゃん。思えば巻頭の恵梨香ちゃんとは制コレの同期。2人の辿った道は全然違うけどこうして同じ号の「ヤンジャン」のグラビアに登場するのは感慨深いものがあります。こちらは当然ほとんどがビキニ姿で胸のボリューム感も充分感じられて、個人的に好印象のグラビア。