Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ミスFLASH

 昨日TAKAさんがコメントに書かれたように、今年度のミスFLASHのグランプリに辰巳奈都子ちゃん、準グランプリに谷麻紗美ちゃん&吉田ももちゃんが選ばれました。本命が妥当にグランプリを取った感がありますが、本当に「スウィングガールズ」出身者は大きな仕事が続いてますね。また、麻紗美ちゃんは大阪在住で活動しているこよもあり、個人的に準ではありますが選ばれたのは嬉しいです。
 ところで、このミスFLASHはこのブログで予想大会をしなかったこともあり、いまいち話題にならなかった感があります。これはまだ2年目で歴史が浅くて出身者の実績が無いということもあるとは思いますが。そういう状況を打破するためにも今年選ばれた3人には活躍を期待したいです。