Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

中野腐女子シスターズ

 既にご存知の方も多いと思いますが、現在Gyaoのバラエティチャンネルの「はなわレコード」に出演中の中野腐女子シスターズのブログが先週よりスタートしました(こちら)。
 この腐女子シスターズですが、先ごろオリジナルメンバー8人から類家明日香ちゃん、金井アヤちゃんら4人が一気に脱退。変わって虎南有香ちゃん(言うまでもなくKONANさんのイトコ)とスザンヌさんの2人が加入。しかし、腐女子シスターズはその名の通り「ヲタク女の子によるユニット」なんですが、この新加入の2人はどう見ても「ヲタク色」が弱い。現メンバーの喜屋武ちあきさんや乾曜子さんらは自他ともに認める生粋のヲタクなんですが(^^;)。
 また腐女子シスターズは現在Gyaoジョッキーでも毎週交代でレギュラー放送中。しかし、金曜深夜(正確には土曜)0時からという遅い時間のスタートなので「早寝・早起き」が理想の生活の私としてはちょっと辛い時間の放送(^^;)。数日たてばアーカイブ放送もあるのですが、アーカイブではGyaoジョッキーの売りである視聴者のチャットが見られないし。
 ちなみに彼女たちのネタは「ガンダム」や「ドラゴンボール」等の古めでメジャーな男性・少年向けの作品のものはついていけますが、女性向けや最近の作品のネタは全然わからないです(^^;)。