Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは安めぐみさん。このところまたグラビア露出の多いめぐみさんですが、今回も彼女の魅力である柔らかなセクシーさが感じられて相変わらず安定したクオリティかと。松浦亜弥さん&藤本美貴さんのGAM。ユニット名にちなんでのミニスカ姿中心ですが、どうしても亜弥さんの加齢感に目がいってしまいます(^^;)。美貴さんより1歳下(学年では2つ下)なんですが、どうしてもそうは見えない。平田弥里さん、「ウルトラマンメビウス」ではメガネっ娘のロリ系キャラなのに対して、グラビアでは着エロに近いセクシー路線というギャップの激しさが戦略としては正しいと思います。今回も最終PのTバック姿はインパクト大。とてもじゃないけど「メビウス」を見ている良い子のみんなには見せられない(^^;)。ただ、いつも思うのですが彼女のプロフィールは年齢非公開なんですが、今のグラビア界では年齢が上なことは決してマイナスではないので別に隠す必要ないと思うのですが。
 センターグラビアにキャンギャルの女の子3人。この中では個人的に注目は「ミス・フラッシュ」の候補者で私が本命に押している薗田杏奈さん。すでにひとつ「冠」を持ってたんですね。’88年生まれという事で同じオスカーのグラビア班の高部あいちゃんや南明奈ちゃんとほぼ同世代なのですが、2人に比べるとはるかに大人っぽくセクシーですね。西内裕美ちゃん、今回は水着も小さめで今まで以上にセクシー度が高いと思います。ただ写真がほとんど暗めなのはややマイナスポイントですが。
 巻末グラビアにう楠城華子さん。彼女は本来「東大卒の知性派タレント」を目指していたはずが、いつの間にかすっかり着エロ路線に(^^;)。やはり同時代に菊川怜さんがいたのが不幸だったのでしょうか?