Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

恋するフットサル・プレシーズンマッチ

 2月26日に開催される「恋サル」主催のプレシーズンマッチの内容が昨日発表されました。



<対戦カード>
第1試合 Team Goodスフィアリーグチャレンジ試合
 Team Good × chakuchaku J.b
第2試合 スフィアリーグチャンピオン対決!! 其の一
 FANTASISTA × XANADU loves NHC
第3試合 因縁のグラビア対決
 ミスマガジン × 南葛シューターズ
第4試合 スフィアリーグチャンピオン対決!! 其の二
 carezza × TEAM dream
第5試合 恋サルスペシャルマッチ 〜オールスター対決〜
 恋サル選抜 × チームX

 事前に発表されていた収録時間からして全チーム出場のトーナメントにはならないと思ってましたが、スペシャルマッチ5試合という内容で、なんかプロレスの「5大シングルマッチ」みたいなノリですね。この5試合ではやはり第3試合のミスマガvs南葛YJの「グラビアダービー」に注目。このカードは結局昨年のスフィアリーグでは実現しませんでしたからね。あと、今回の大会ではガッタスと芸人3チームが不参加。ガッタスは同じ日にモーニング娘。が「ポップジャム」の収録があるそうですが、芸人3チームはひょっとしたら第5試合のチームXとして登場(いわゆる「なでしかジャパン」)するんじゃないかと思います。ともあれ、今年度のスフィアリーグの前哨戦として新戦力を中心に注目したいです。