Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ボウケンジャー最終回

 最後に宇宙に行くレッドにピンクが付いて行ったのは驚き。あと、ピンクに化けてた牧野さんにも(^^;)。「メビウス」のサコミズ隊長みたく2人とも歳を取らないのでしょうか?それから、ダークシャドウとジャリュウがまだ活動してたのも驚き。まあ、ジャリュウリュウオウ様がいないと組織として成り立つとは思いませんが(^^;)。しかし、結局ガジャ様も再び眠りについて死んだ訳では無いし、4つのネガティブのうち完全に壊滅したのは途中から登場したクエスターのみ。1年後に発売される(多分)「ゲキレンジャーvsボウケンジャー」では、ガジャ様が目覚めて、3つのネガティブが「ゲキレンジャー」の敵と手を組み、クライマックスにボウケンレッドとピンクが帰ってくる展開になるかも。あと、ミスター・ボイスの正体に関しては説明不足だったかと。
 ともあれ、スタッフ&キャストの皆さんは1年間ご苦労様ということで、来週からの「ゲキレンジャー」に期待したいです。