Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

しょこたん・西宮に降臨

 というわけで今月ニューシングルを発売するしょこたん中川翔子さん)ですが、2月17日に私の住む西宮市のららぽーと甲子園でイベントを行うそうです(詳細はこちらの公式サイトで)。しかし、告知が出たのが昨日でイベントの約10日前。たまたま17日は予定が無かったのでイベントに行けるのですが、ひとつ間違ったら危なかったところ。こういうイベントはせめて1ヶ月前には告知してほしいですね。ともあれ、西宮市で行われるイベントに行くというのは’02年に西宮スタジアムで行われたBON-BON BLANCOのイベント以来約4年半ぶり。交通費がかからなくて助かる(^^;)。しかし、ちょっと心配なのはららぽーと甲子園のイベントスペースは狭くはないけど広いとも言えず、ファンが多く集まればステージがかなり見にくい状況になる危険性が大。さらに、この日は広島でもイベントがあるので握手会が高速で流されるのは確実。しょこたんとは特撮ネタ中心に話したいことが一杯あるのに、今から何を話すか考えておかないと。