Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヘキサゴンⅡ

 今日放送の↑の番組に岩佐真悠子ちゃん、松井絵里奈ちゃんのミスマガコンビ、そして奈津子・亜希子ちゃんが出演。今日は斉藤慶太・祥太クン、ザ・たっちも出演して「双子祭り」状態(^^;)。今まで奈津子・亜希子ちゃんは女優業中心に活動してましたが、今後はバラエティにも本格的に進出するのでしょうか?番組では斉藤兄弟が何度もザ・たっちのネタをやってましたが、奈津子・亜希子ちゃんにも「ちょっとちょっと」や「幽体離脱〜」をやってほしかったですね。しかし、奈津子・亜希子ちゃんと斉藤兄弟は1人1枠だったのに、ザ・たっちは2人で1枠だったという扱いの差は・・・(^^;)。