Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングサンデー

 表紙&巻頭グラビアは相澤仁美さん。彼女のグラビアに関してはいつも「オーソドックスな笑顔で胸強調グラビアが見たい」と書いてましたが、今回はまさにそんなグラビア。全編に渡って彼女の「明るいセクシーさ」を堪能できて大満足。
 巻末グラビアに辰巳奈都子ちゃん。なんか「元スウィングガールズ」という肩書きの娘も多いですね。キャラ的には典型的なロリスレンダー系で、ビジュアルのクオリティも高いと思います。しかし、最近はサックスを持っている女の子を見ると「サックスよりOックスが好き」というフレーズが頭の中を回ってしまいます(^^;)。