Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

Happy!2

 昨夜放送のこのドラマ。とりあえず前半は前回以上にコメディ色が強かった気がします。鶴瓶師匠が相武紗季ちゃんにセクハラマッサージ(?)するシーンは、かつてドラマ「R-17」の第1話で栗山千明さんがコーチから同じようなことをされたシーンを思い出しました。あと、小林麻央さんはますます「エレナお嬢様」してた感が(^^;)。それから、田口淳之介クンのキャラは主人公を支えるべきポジションとしてはヘタレ過ぎだったかも(^^;)。まあ、内容的には予想とおりの展開と結末でしたが、紗季ちゃんのポニーテール&テニスウェアー姿が全編見れただけでも充分満足(^-^)。全米オープンの試合前で終わるというラストは、なんかドラマ「エースをねらえ!」のラストみたいでしたが、明らかに続編を意識した終わり方でしたので、ぜひ来年の4月クールでの連ドラ化を期待したいです。