Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアはほしのあきさん。今年のグラビア界のMVPと言っていい彼女ですが、今回のグラビアも相変らず出し惜しみ無し。豹柄やゼブラ柄のビキニが今までに無くワイルドな彼女の魅力を引き出していると思います。
 センターグラビアに制コレ05から寺田有希ちゃん、福留佑子ちゃん、齊藤夢愛ちゃんの3人。今回は「舞台稽古」がコンセプトで、特にシャボン玉の中での夢愛ちゃんのショットがキレイに仕上がっていると思います。そして最終Pのキャプションによると、来年2月発売号で制コレがスタートのこと。結局今年1年だけやらなかったということですね。ともあれ、楽しみにしたいです。