Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

Goro's Bar

 昨夜関西で放送のこの番組に片瀬那奈さんと市川由衣ちゃんの「研音4姉妹」の次女と4女(長女は伊東美咲さん、3女は上原美佐さん)が出演。同じ事務所の2人ですが、共演は初めてではないでしょうか。2人ともノースリーブのワンピースの似たデザインの衣装で、正に「仲良し美人姉妹」という雰囲気でした。ただ、2人並ぶと那奈さんの背が高いのと由衣ちゃんの背が低いのが目立ちますね。今回の出演は、当然由衣ちゃんは「NANA2」のプロモーション、那奈さんは「鉄板少女アカネ!」のプロモーションだったのですが、関西は1週遅れの放送で既に「アカネ!」が放送を終了しててタイミング悪すぎ(^^;)。
 番組後半は那奈さんが「ガンダム」ファンということで、MCの稲垣吾郎さん、レギュラーの次長課長の井上さんと「ガンダム」名台詞クイズ大会。正解は「坊やだからさ」「軟弱者!」といった「ガンダム」ファンにはお馴染みの台詞ばかりでしたが、3人は苦戦しながらも盛り上がってました。しかし、その間完全に「放置プレイ状態」の由衣ちゃんはちょっと気の毒でした(^^;)。